2016年7月2日土曜日

感謝。

今日は珍しく、軽音部がブログを更新です!笑

とっても嬉しいお知らせがあります😳!!
なんと!!6/19、ハイスクールララバイ2016という大会で、SMASH‼︎が準決勝1位通過いたしましたっ!!おめでとうございます!!

SMASH!!は2年生の4人組のボーイズバンドで、theバンド、the軽音、って感じの曲をやりこなす、すごくかっこいいバンドです。

ハイスクールララバイとは、
Lip2ndというライブハウス主催の、
豊中市、池田市、箕面市近隣にある高校の有志のバンドが出る大会で、お客さんも、
入場規制がかかったり、入るのに必要な整理券をもらうためにも並ばないといけないくらい(それでも入れない人も多いです>_<)たくさん人が集まる大盛り上がりのすごい大会です!!

そして今日の準決勝1位通過っていうのは実は本当にすごいことで、
4月の予選を勝ち抜いた(これだけでもすごいです)バンドが集まる準決勝は1日7バンドずつで行われ、投票で順位がきまります。
たくさんの人の心を動かすことが出来たバンドが勝ち上がれるんです✨

そして決勝の会場はなんとなんと、アクア文化ホールでございます...!!!
是非とも会場に足を運んでいただければと思います。
きっと素晴らしい1日になると思います。
どうか応援よろしくお願いします。

最後になってしまいましたが、
このような結果が残せたのは、SMASH!!の頑張りはもちろん、
いつも付き添いをしてくださる先生方や、他の部活のみんな、池田高校近隣に住まれている方々のご協力のおかげです。
本当にいつもありがとうございます。
これからもご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、温かい目で見守ってくだされば嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

P.S.
7/29日には、ジャックライオンで行われている、スマッシュレボリューションという大会での準決勝があります。
ちなみに池田高校からはSMASH!!とRITZ(4人組ガールズバンド)の2バンドがでます。
こちらの方の応援もよろしくお願いします。